ブログ

【悲報】トライアングルアービトラージの収益がゼロになりました

負のオーラをまとう男

こんにちは

今回は私が運用していたトライアングルアービトラージについての情報をお知らせいたします。

トライアングルアービトラージについて

私はFXSUITで「トライアングルアービトラージ」を運用していました。

これはFXで出来る不労所得の仕組みになります。

このアービトラージを運用して1年になりますが、10/26に収益が0になってしまいました( ノД`)シクシク…

これはFXの夏時間から冬時間に移行する際にマーケットスパイクが起きたという公式見解でした。

突然起きたことなので凄くびっくりしましたし、FXSUITでトレードをしていた方も
凄くびっくりしたと思います。

スプレッドが最大で4000も開いていたと思うと誰にも予想は出来なかったと思います。

証拠金も0になったので今後どうなるのか待っていたところ、FXSUITから補填のアナウンスがありました。

現在では多くの方が補填され始めており、SNS上でも多くあがっています。

一部を共有致します。

どうやら入金分の補填のみのようですが、ちゃんと補填を行ってくれるのは嬉しいですね。

次回の補填は11/30に4回目の補填が行われるようです。

今後も複数回に分けて補填されるのかな…

補填後に出金された方もいるみたいですのでこちらも共有いたします。

出金もしっかりできているようですね。

補填待ちの私が行える行動というのは、まずは11/30の4回目の補填を待つことだけですね。

今後、新しい情報が出ましたらまた記載いたします。

関連記事

  1. テクニカルチャートについて
  2. 教育費と貯金のお話。家計から大学の学費を捻出するために私がしてい…
  3. 【最新!500円貯金のやり方】
  4. IBH銀行のTLCはコロナ時代の救世主になるのか?保険でリスクヘ…
  5. 賃貸か、売却か?
  6. 不労所得のための行動は働きながらはじめた方がいい
  7. みなさんは副業についてどのようにお考えでしょうか。
  8. 「過剰流動性相場」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 負のオーラをまとう男
  2. 投資は人生を豊かにしてくれる
  3. FXSuitで不労所得生活を送る

カテゴリー

PAGE TOP