ブログ

簡単に信用できる証券会社を調べることができる「WikiFX」とは

こんにちは

今回はFX証券会社の検索・監査管理アプリの情報についての紹介を致します。

皆さんはFX証券会社をどのように選んでいますか?

ランキング検索やおすすめ検索がほとんどだと思います。

国内証券会社の国内口座に関しては信用性が高い為さほど心配はいらないのですが、海外証券会社の場合は詐欺業者の可能性がある為、口コミや評判などを確認しないといけません。

そこで、国内・海外問わずにおすすめの監査アプリを紹介いたします。

「WikiFX」というアプリで検索機能を使うことによって簡単に証券会社の正規性・合法性などを調べることができます。

登録証券会社は19000社を超えるので検索で出ない証券会社はまず無いです。

FXを始めようと思っている方は是非「WikiFX」を活用してみてください。

また、WikiFXは定期的にエキスポを開催しています。

エキスポには数多くの証券会社が出展しており、証券会社の最新の情報を知ることができます。

国内で一番使用数が高いXM Tradingも参加しています。

大手FX証券会社も出展するほど大きなエキスポになります。
私が利用しているFXSUITについても今年の12月11日~12日に香港で開催されるアジアワールドエキスポに2回目の出展になります。

WikiFXのスポンサーとして出展できるのはWikiから信用されているといえます。

FXSUITは取引がしやすい口座で日本人サポートもあるのでとても使いやすいです。

海外証券会社を選ぶ際は是非FXSUITを利用してみてください。

関連記事

  1. IBH銀行のTLCはコロナ時代の救世主になるのか?保険でリスクヘ…
  2. PGAシステムはアービトラージで月利21%闇をさぐってみる
  3. みなさんは副業についてどのようにお考えでしょうか。
  4. 緊急事態宣言解除の期待と株式市場の動向
  5. 投資は人生を豊かにしてくれる 誰でも不労所得が得られるFXSUIT「さんすくみ」を利用しない手…
  6. 不労所得のための行動は働きながらはじめた方がいい
  7. 「過剰流動性相場」
  8. 投資・分析

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 投資は人生を豊かにしてくれる
  2. FXSuitで不労所得生活を送る

カテゴリー

PAGE TOP