ブログ

「BASE」か「STORES」

「初期費用0円」、「運営手数料0円」そして、ダウンロードコンテンツを販売できるネットショップに絞ると「BASE」か「STORES」のどちらかが候補に上がります。しかし「BASE」や「STORES」と言われても知らない人がほとんどでしょう。たまにテレビCMを流しているのを見ることもありますが、あまり派手に宣伝はしていないので、知らない人がほとんどだと思います。「BASE」や「STORES」で出店する際には審査がありませんので、誰でも出店することができます。(将来的には、審査が必要になるかもしれませんが)しかも、今から出店の手続きを始めれば今日中にネットショップを開くことも可能です。無料で今すぐに始められるので、まずはこのどちらかをお勧めします。ちなみに大手のショッピングサイトで出店することも可能です。たとえば楽天市場やYahooショッピングで出店することも可能ですが、この二つは少しハードルが高くなります。楽天の場合は初期費用が数万円かかり、月々の運営手数料も数万円かかるので、リスクゼロで運営したい人にはお勧めできません。ただし楽天市場で自分の店を出せば「楽天」という信用力が得られるので、お客さんにとって安心感があり、また検索されやすくなるというメリットがあります。有料でもいいから、そのメリットを利用したいという人は楽天をお勧めします。Yahooショッピングでは、無料で自分のネットショップを開くことができます。ただし個人でYahooにネットショップを出す場合には、個人事業主としての「開業届」と「納税証明書」を提出する必要があります。そして、さらに審査もあるので、必ず出店できるとは限りません。現在、開業届を出して個人事業主として営業している方は、Yahooショッピングに店を出すことをお勧めします。無料で「Yahoo」という信頼が得られますので、お得な選択です。

ここからは私が行っている投資法について紹介いたします。

私が行っているのはFXで運用するスワップトレードです。

スワップ運用はポジションを保持するだけで収益を積み重ねることができます。

誰でも簡単に資産運用を始めることができますので是非、皆さんもFXSUITで資産運用を始めてみてはいかがでしょうか。

関連記事

  1. 簡単に信用できる証券会社を調べることができる「WikiFX」とは…
  2. コロナとの戦いは長期化する見込み アフターコロナで私たちの生活は…
  3. 「過剰流動性相場」
  4. 緊急事態宣言解除の期待と株式市場の動向
  5. 教育費と貯金のお話。家計から大学の学費を捻出するために私がしてい…
  6. 賃貸か、売却か?
  7. 【最新!500円貯金のやり方】
  8. 不労所得のための行動は働きながらはじめた方がいい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP