ブログ

お金と健康が手に入る生活習慣

散歩や読書などのお金のかからない趣味をする。

朝おきたら、カーテンをあけて太陽の光を浴びましょう。

窓を開けて朝のすがすがしい空気を吸いましょう。

喚起をして部屋の循環を良くします。早起きして散歩しましょう。

近所の公園を散歩して、朝の空気を吸い足を動かし脳をリフレッシュさせます。

十五分でもあるけば、立派な運動です。

毎日続ければ太りにくくなります。

ダイエットにもリフレッシュにも効果があるなんて一石二鳥ですよね。

空腹をかんじたら、運動するのがいいでしょう。

散歩がおすすめです。

運動には食欲を抑える効果があるそうです。

睡眠時間を最低八時間確保しましょう。

昼寝もいいですね。

現代のビジネスパーソンンの脳は酷使されています。

眠くなったり、疲れたり集中力が途切れたら無理せず十五分くらいの休憩をとりましょう。

コーヒーやチョコレートを摂取するのも脳の回復や活性化に効果があります。

ここからは私の行っている投資法について紹介致します。

FXで行う「さんすくみ」という手法で、長期的に運用するものとなります。

さんすくみはFXSUITという海外証券会社でのみ行える手法になります。

FXSUITは信託保全もあり、バミューダより認可されている会社で出金拒否もない優良会社になります。

皆さんもFXSUITでさんすくみの運用を始めてみてはいかがでしょうか。

関連記事

  1. 不労所得のための行動は働きながらはじめた方がいい
  2. 【最新!500円貯金のやり方】
  3. アフィリエイト
  4. 負のオーラをまとう男 【悲報】トライアングルアービトラージの収益がゼロになりました
  5. 教育費と貯金のお話。家計から大学の学費を捻出するために私がしてい…
  6. 失業者激増!このままだとコロナの死者数より自殺者数の方が上回るか…
  7. 「過剰流動性相場」
  8. IBH銀行のTLCはコロナ時代の救世主になるのか?保険でリスクヘ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 負のオーラをまとう男
  2. 投資は人生を豊かにしてくれる
  3. FXSuitで不労所得生活を送る

カテゴリー

PAGE TOP