ブログ

誰もが夢見る億万長者

ここ30年ぐらいでしょうか?
宝くじの当選金額が「1億円」を上回るようになりました。
1990年代、当時ゆーぞーは幼少ながらテレビCMで大々的にPRしていたのを思い出します。
「宝くじさえ当たれば今すぐ億万長者になれる!!」
そんな夢を抱いて、ジャンボ宝くじを買っている人も多いことでしょう。
この頃から億万長者への距離が近づいたように感じました。
しかし現実はそんなに甘くないですね。簡単に当たるものではないのはご存知の通り。
「億万長者は宝くじが当たらない限りなれない。」
高卒で働きはじめた私です。
億万長者になるとかアホみたいなことを考えずに、安定した利益をとれる投資に徹しますか。。。

いま私が行っているのは確率論で儲かるものではなく、ロジックのある投資法です。
毎月10%以上の安定した利益を得ることができるのでおすすめです。
手法も簡単ですので、是非こちらを参考にお試しください。

関連記事

  1. 不動産投資を副業でできる理由
  2. 投資・分析
  3. PGAシステムはアービトラージで月利21%闇をさぐってみる
  4. テクニカルチャートについて
  5. 失業者激増!このままだとコロナの死者数より自殺者数の方が上回るか…
  6. 【最新!500円貯金のやり方】
  7. 「今からはじめても遅い」と悩んでも無駄なこと
  8. 不労所得のための行動は働きながらはじめた方がいい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP