ブログ

誰もが夢見る億万長者

ここ30年ぐらいでしょうか?
宝くじの当選金額が「1億円」を上回るようになりました。
1990年代、当時ゆーぞーは幼少ながらテレビCMで大々的にPRしていたのを思い出します。
「宝くじさえ当たれば今すぐ億万長者になれる!!」
そんな夢を抱いて、ジャンボ宝くじを買っている人も多いことでしょう。
この頃から億万長者への距離が近づいたように感じました。
しかし現実はそんなに甘くないですね。簡単に当たるものではないのはご存知の通り。
「億万長者は宝くじが当たらない限りなれない。」
高卒で働きはじめた私です。
億万長者になるとかアホみたいなことを考えずに、安定した利益をとれる投資に徹しますか。。。

いま私が行っているのは確率論で儲かるものではなく、ロジックのある投資法です。
毎月10%以上の安定した利益を得ることができるのでおすすめです。
手法も簡単ですので、是非こちらを参考にお試しください。

関連記事

  1. 賃貸か、売却か?
  2. 「BASE」か「STORES」
  3. IBH銀行のTLCはコロナ時代の救世主になるのか?保険でリスクヘ…
  4. 簡単に信用できる証券会社を調べることができる「WikiFX」とは…
  5. FXSuitで不労所得生活を送る スワップ運用であなたもノーリスクで不労所得を手に入れませんか
  6. 投資・分析
  7. テクニカルチャートについて
  8. PGAシステムはアービトラージで月利21%闇をさぐってみる

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 投資は人生を豊かにしてくれる
  2. FXSuitで不労所得生活を送る

カテゴリー

PAGE TOP