ブログ

不動産投資を副業でできる理由

年金生活までにローンを完済できることです。
最初にご紹介した年金生活で家賃収入を上乗せするこれが副業でできる不動産投資です。
自己資金を頭金にしてローンを組んで物件を購入し家賃収入で返済します。
ローンを完済すれば物件は自分の物になります。
自分の物ですからこの物件を担保に次のローンを組むことも可能です。
最初のローンと比べると完済した実績で金融機関のあなたに対する信用度は確実にアップしています。
物件を増やせばあなたの収入も増えていきます。
最初はマンションの区分買い(部屋単位で購入)がおススメです。
自己資金が豊富であれば建物全部を購入したり新築アパートを建てたりそんな投資も可能です。
よりもサラリーマン収入が担保になるこれが副業の最大の強みです。

不動産投資で収益を大きくするには初期資金が多いほど収益を延ばすことができます。
逆にいえば資金が少ないうちは大きな収益をあげにくいということになります。
ローンを組むことで解消されますが、ローンを組むにも審査があり信用が必要になってきます。
そこでもっと簡単に行える投資法をご紹介致します。

FXで行うトレード手法のひとつである、スワップトレードになります。
スワップトレードにおけるスワップ金利は大体一日数百円の利益になりますが
FX SUITというFX口座を利用すると運用資金の15%を毎月取得できるようになります。
運用資金が多ければ多いほど収益が大きくなるのは不動産投資と同じですが、
FXの場合ローンを組む必要がなく、物件選びも必要ないので誰でも簡単に資産運用を行うことができます。

関連記事

  1. 誰もが夢見る億万長者
  2. 「BASE」か「STORES」
  3. 投資・分析
  4. 不労所得のための行動は働きながらはじめた方がいい
  5. 緊急事態宣言解除の期待と株式市場の動向
  6. 「過剰流動性相場」
  7. 簡単に信用できる証券会社を調べることができる「WikiFX」とは…
  8. 教育費と貯金のお話。家計から大学の学費を捻出するために私がしてい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. 投資は人生を豊かにしてくれる
  2. FXSuitで不労所得生活を送る

カテゴリー

PAGE TOP