ブログ

コロナとの戦いは長期化する見込み アフターコロナで私たちの生活はどう変わるのか

こんにちは
ゆっきーです!

緊急事態宣言も東京ももうすぐかな?
早く、自由になりたいですよ。(´;ω;`)ウッ…

ただ、専門家の意見など見てると、このコロナ長期化するのでは無いか?なんて書かれていました。

東証1部上場のレナウンが倒産など、これ以上のコロナ倒産が出れば、大変な事になります。
大変な事になります

長期化すれば今までの私たちが描いている未来像が変わって来ます。

子供が学校に通えなくなり、大学進学も減るでしょう、就職率も下がり、ホームレスが増える。

結婚式場や高価な車、葬儀場ですら、価格が抑えられて今まで通りの経営では上手くいかなくなります。

単純に考えても、お金が回らなくなりお金はお金のある人の所に集まり、少ないお金を私たちが奪い合う様な構図になります。

少なくともサラリーマンなどだけの収入でいるのでは大海原に手漕ぎボートで彷徨っているようですね。
FXSUITでの3すくみで、「副収入」を得て基盤を作りましょう。

登録方法簡単ですので、「副収入」を手に入れましょう。

関連記事

  1. 【最新!500円貯金のやり方】
  2. 失業者激増!このままだとコロナの死者数より自殺者数の方が上回るか…
  3. 減収時代でも僅かな投資で勝ち組になる方法
  4. PGAシステムはアービトラージで月利21%闇をさぐってみる
  5. 教育費と貯金のお話。家計から大学の学費を捻出するために私がしてい…
  6. IBH銀行のTLCはコロナ時代の救世主になるのか?保険でリスクヘ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP