ブログ

減収時代でも僅かな投資で勝ち組になる方法

ゆっきーです。
自粛生活で家計での食費が増えています。
子供たちもネット学習が始まるなどの情報で中古のパソコンを購入したり、Wi-Fiなど設備を整えたりで、お金がかかって困っています。

これから自粛生活で収入減な上に、倒産する会社が増えるかもしれない時代になってしまいました。

休職等で収入が減少している人多いでしょう。

たとえ減少・収入が無くなっても毎月の家賃の支払期日は来ます。
中古のパソコン

家賃を滞納した場合、即刻退去を求められないとしても、3ヵ月も滞納が続くとトラブルに発展し、住む所を失ってしまうかもしれません。

収入が減った人への家賃補助制度が4月から対象者が拡大したとはいえ、制度を利用できるかわかりませんよね。

貯蓄などあっても焼け石に水状態です。

もう、お先真っ暗です。でも、これを読んでいるアナタはまだ失業したわけでは無く、ただ不安だって思っている状態であるのなら、その不安を取り除く方法があります。

副業や投資をしてみませんか?
もちろん、何をすればいいか分からないし、騙されるんじゃないのか?
なんて思うでしょうが、1万円で、試してみませんか?

1万円からのFXSUITでの3すくみ
1万円で、お金の不安がなくなるきっかけが持てるなら安いと思います。

第1歩を歩みだしませんか?
登録方法

関連記事

  1. PGAシステムはアービトラージで月利21%闇をさぐってみる
  2. IBH銀行のTLCはコロナ時代の救世主になるのか?保険でリスクヘ…
  3. コロナとの戦いは長期化する見込み アフターコロナで私たちの生活は…
  4. 【最新!500円貯金のやり方】
  5. 教育費と貯金のお話。家計から大学の学費を捻出するために私がしてい…
  6. 失業者激増!このままだとコロナの死者数より自殺者数の方が上回るか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP