ブログ

PGAシステムはアービトラージで月利21%闇をさぐってみる

こんにちは!お金が大好きゆっきーです。

PGAシステム

坂本よしたか氏がまた新しい案件をローチンしました。
PGAシステム(ピー・ジー・エー・システム)です。

仮想通貨でのアービトラージで稼ぎ、7時、15時、23時に3回に分けてお金を振り込んでくれるそうです。
ただし、あなたの銀行口座に振り込まれるのはなく、PGAシステムの口座に振り込まれるのです。

絵にかいた餅を見て一喜一憂するのです。

本当に振り込まれるに決まってるだろうと、思うかも知れませんが、坂本よしたか氏に関する口コミや評判は相当悪いです!
いい話は殆ど目にしません!

彼の案件はほとんど、紹介者が儲かるシステムになっています。

PGAシステムの口座
今回も、ゆっきーが気になったのもTwitterからです。
SNSなどで、餌食になった人達が自分の下を作ろうと一生懸命にTwitterなどで叫んでいます。

また、この案件には泉忠司氏までが参戦しているようです。

泉忠司氏が宣伝したビットクラブは過去400億円以上の被害額になり、同じ様にPGAシステムも被害を出さなければ良いのですが・・・

ネットワークビジネスでも良いものと悪いものの見極めが必要ですね。

前に書いていたFXSUITでの3すくみ500円貯金は順調に増えてます。
登録方法もしよければどうぞ^^

関連記事

  1. 【最新!500円貯金のやり方】
  2. コロナとの戦いは長期化する見込み アフターコロナで私たちの生活は…
  3. 教育費と貯金のお話。家計から大学の学費を捻出するために私がしてい…
  4. 失業者激増!このままだとコロナの死者数より自殺者数の方が上回るか…
  5. 減収時代でも僅かな投資で勝ち組になる方法
  6. IBH銀行のTLCはコロナ時代の救世主になるのか?保険でリスクヘ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

カテゴリー

PAGE TOP